2014年09月28日

HOT予選@M-ROAD

9月26日(金曜)
に兵庫ローテンションクラブ(HRC)の重鎮南さんがされております
M-ROADさんにて
HOT予選第5弾が開催されました!

HOT予選@M-ROAD


8名で争われた今予選
一度勝てば決勝日進出というスリリングな予選となりました

ここで勝負強さを発揮したのは以下の4選手

HOT予選@M-ROAD



優勝:酒井 選手 (B級:Break Nine)

準優勝:中村 選手(A級:弾)

第3位タイ:平井 選手(B級:サムライ)

       竹内 選手(C級:弾)

HOT予選@M-ROAD


いよいよ残す予選は
あと2試合!!!

10月1日(水)
神戸市須磨区のCote Koteさん

10月3日(金)
今大会の本戦会場でもあります
西宮市のジュニアさん

となりました!!!!

さぁこれまで予選落ちをして辛酸をなめてきたそこのあなた!
これまで静観してきたけれども、なんかウズウズしてきたあなた!
日程が合わず参戦できなかったあなた!etc.
宝くじは買わなきゃ当たりません!
あきらめたらそこで試合終了ですよ by 安西先生



同じカテゴリー(HOT)の記事画像
HOT本戦 結果報告
いよいよ。。。本戦!!
HOT予選最終戦@ジュニア
HOT予選@Cote Kote
協賛
HOT予選@Back Alley
同じカテゴリー(HOT)の記事
 HOT本戦 結果報告 (2014-10-24 02:13)
 本戦出場者 (2014-10-18 00:38)
 いよいよ。。。本戦!! (2014-10-17 20:57)
 ブログからで失礼致しますが。。。 (2014-10-08 07:07)
 HOT予選最終戦@ジュニア (2014-10-08 07:05)
 HOT予選@Cote Kote (2014-10-03 22:48)

Posted by 兵庫県ビリヤード協会 at 00:07│Comments(0)HOT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。